よくある質問

ホームページをご覧いただき、当社の仕事内容、お給料面等につきまして、ご理解頂けたでしょうか。
まだ少し気になる点がある。という方は、ぜひこのページをご覧ください。
ここではその他に、お問い合わせ・説明会時によく聞かれる質問とその回答をまとめたものです。

アルバイトでの採用はありますか?

アルバイトでの採用もおこなっております。
『週何日勤務したい』『一日〇時間で勤務したい』などのご希望をお伝え下さい。
専門学校の学生なども大歓迎です。この業界以外の夢や目標にも全力で力になります。

お休みはありますか?

はい、ございます。お店によって曜日は異なりますが、月に決められた日数は
必ずお休みを取って頂いておりますので、ご安心ください。

働く時間は何時から何時までですか?

勤務時間帯や出勤時間は配属店舗により異なります。
面接の際に詳しくご説明いたします。

未経験でも大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。当グループは多種多様なご職業から転職される方が多く、
全社員のの約80%が風俗業界未経験で入社されていますので、安心してご応募ください。

中卒・高卒で、社会人経験無しですが応募可能ですか?

学歴や業界経験で合否を決定する事はございません。
やる気や向上心などといった、将来性を重視しております。

何か資格は必要ですか?

資格は一切必要ありません。
業務に車を使用しませんので、普通免許をお持ちでなくても大丈夫です。

在職中でも応募できますか?

もちろん応募可能です。是非当グループの待遇と比較してみてください。
入社可能日につきましては、改めて面接時に相談させて頂きますので、ご安心下さい。

パソコンがまったく使えないのですが?

特に問題ありません。
当グループには、様々なスキルアップ制度がございます。
パソコン初心者の方でもすぐに業務で使えるようになりますので、ご安心ください。

暴力団関係者とのつながりや、実際に接することはありますか?

一切、ございません。
10年間、法律に基き、健全な経営をしております。

暴力などが行われる、いわゆる体育会系の会社ですか?

そのような事は一切、ございません。
チームワークが大切なお仕事です。和気あいあいとしながらも
モチベーション高く頑張っている仲間ばかりです。

地方在住ですが応募は可能ですか?

もちろん応募可能です。
当グループには毎月全国各地からの応募があります。
遠方からの応募の場合、まずは書類選考を行い、応募者の方の負担を出来る限り減らせるよう、
無理の無いスケジュールで調整致しますので、ご安心ください。

モバイル